スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚は、瞳を閉じない

 

瞳を閉じない金魚、眠くないかい?

いつもパッチリと目を見開いている金魚さん
人は目が乾くから瞬きをするけど
水中の生物はその必要がないらしい
なるほど・・・けど、素朴な疑問として
眠くならないの? 疲れないの?と思ってしまう


ちょっと調べたところによると
「寝てる時は、暗くしてあげましょう」だって
アハハハハ~ そうよね (^^;))
当然の答えに空を見上げた
そしたら「金魚が泳ぐバー」とかやってられないじゃん ❕

金魚バーも時短営業になってしまいました

明日は3月11日
黙とうを捧げたいと思います
金魚さんも、心の中で黙とうします

明日があなたにとって良い日でありますように
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました