スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚が歯を落とした

今日6月4日は「虫歯ゼロの日」

水槽の底に時々転がっている白い物体
水換えの時、ポンプで吸い上げても吸い上げられない白い物体
またまた、ありました😮

金魚の歯

これはどうやら「金魚の歯」のようです
取り上げてみると、しっかり歯の形をしてますね🦷

金魚の歯

お魚の歯と言うと、鯛やフグのように口の周りにあるイメージですが
金魚にそんな歯を見た事ないですよね?
調べてみると、もっと奥の方の喉あたりにあるんですって
ふ~ん🙄
金魚の不思議ですね・・・

誰の歯?

さてさて、どちらの歯だったんでしょうか?
落としたのは虫歯だったのかな?
これで虫歯ゼロ!ですね

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました