スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

3月9日のように

2匹は仲良し

あの大ヒット曲を歌わずにはいられない、今日3月9日
平穏&変化のない水槽の中で、今日も金魚の一日が過ぎてゆきます

時には、鏡を覗き込む女子のように肩を寄せ合って

あれれ、前髪作って遊んでるのかな ( *´艸`)
金魚の前髪、上手くいった?

そして、夜になると寄り添って、おやすみなさい zzzzz・・・

今日も2匹は仲良し
また明日、一緒に朝日を浴びようね

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました