スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

壺の裏に飽きて 水槽の角を狙う金魚たち

壺の裏がお気に入りで
暇さえあれば入り込んでいたオランダ獅子頭の「うめ」

オランダ獅子頭

浮かない体の治療?として
壺を乗り越えるリハビリに励んでいたんだけど
(リハビリ風景はコチラ→浮かない金魚「うめ」のリハビリマシーン

壺を超える金魚

最近はお気に入りの場所が変わりました

それはどこかといいますと
水槽の右隅😮
「うめ」のお気に入りスポットとあらば
黙ってはいられない、らんちゅうの「こびっちゃん」
さっそく奪い行きます
角のは「うめ」が死守しているので行けないけど
根性でに乗っかっています
基本、鏡餅みたいにまったり重なっていて
📸カメラを持って近づくと
餌と勘違いして暴れて体制がくずれます
チェッ上手く取れないや(-_-)

先輩金魚

夜にこっそり隠し撮り
クククッ( *´艸`)
やっぱり重なって寝てる

眠る金魚

たまに油断してると
ベストポジションの角を奪われる「うめ」
ちょっと機嫌が悪そう

機嫌が悪い金魚

浮くためのリハビリはどうなるんだろう?
金魚も夏休みかな・・・👒

今日もお付き合いくださりありがとうございました
どうぞ良い週末をお過ごしください(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました