スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

浮かない金魚「うめ」のリハビリマシーン

バックで泳げない金魚が隅に挟まって暴れているという
昨日のお話しの続きです
(昨日のお話しは→コチラ

挟まる金魚

「うめ」自力で抜け出せるのでしょうか!

まだまだ衰弱死するには程遠かったので
放っておきました
すると・・・
アッ、出てきた(゜o゜)

出てきた金魚

え~
そこから?

ぶつかる金魚

な・なんとド真ん中に障害物
どーするんだ?

障害物

伸びて伸びて~

伸びて

う~んと伸びて~!

金魚乗り越える

おっ、上手い具合にすり抜けた |ω・)
あと一息
頑張れ(@^^)/~~~

やー、金魚

着地 金魚

ぽてっ

成功 金魚「

着地~
決まった!

自慢気 金魚

ちょっと自慢気な「うめ」
白い壺を、浮かない「うめ」専用のリハビリマシーンに認定していいでしょうか?

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたと「うめ」にとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました