スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

オランダ獅子頭「うめ」の紹介

オランダ獅子頭「うめ」が我が家に来て、6年がたちました

あのアクアショップ・チャームさんをポチッた事が始まりでした

2015年3月28日小さな3匹のオランダ獅子頭がやって来たので「さくら」「もも」「うめ」と皆に付けた花の名前
きらびやかに水槽を彩ってくれることを期待して♡

そして1年が経ち

3年が経ち

とうとう6年が経ちました
オランダで残ったのは「うめ」(たぶん♀)だけになりましたが、今はらんちゅうの「こびっちゃん」と大の仲良しです

6年の間に変わった事・・・
頭がもこもこしてきたのは嬉しいけど、かわいい花の名前「うめ」を「梅干し」に改名したほうがいいかと考えている事―――ですかねっ ”(-“”-)”

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました