スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

らんちゅう「こびっちゃん」の紹介

金魚の中で、らんちゅうと言う種類の「こびっちゃん」を紹介します

2011年3月29日に、最寄りのアクアショップから連れてきました
5匹連れの小さい小さい稚魚でした

色変わりに心ときめきながら、手塩にかけて育てて早10年

左側面から見ると素赤風

 

右側面から見ると

 

あれれ・・・・・所どころ白いよ?
更紗かな?
でも白いと言うか何と言うか・・古傷 ( ̄▽ ̄)!

 

まっ、金魚も10年生きてると、いろいろあるよね~
これからも宜しくね 「こびっちゃん」(たぶん♀)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました