スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

水晶玉になった金魚

金魚が水晶玉になった!?

今日は水晶玉になった金魚を撮影しようとカメラを手にしました
これはちょっと金魚さんにとってハードル高いので、ちゃっちゃと済まさなければならない!
カメリハは、おもちゃの金魚にお願い (^O^)/

こんなイメージで、いざ本番
なかなか良い角度を向いてくれないし
そんなに暴れないでよー

今日は笑わそうとか思ってないからね <`~´>
贅沢言っても時間がナイ
さぁ、らんちゅう「こびっちゃん」の渾身の一枚
これに↓に落ち着きました

さあ次は・・・・・・

ああぁぁぁ・・・・無理やね  _| ̄|○
即座に水槽にリリース チャポン💦

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました