スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

らんちゅう「こびっちゃん」の上見

らんちゅう「こびっちゃん」の身体測定

暖かくなってきましたね
金魚たちも外に出たい・・・かどうかは分からないけど
太陽の元で上からの姿を見せてもらいました
ちなみに、横から見た「こびっちゃん」はコチラ

あぁぁ――
直立不動で固いな~

そうそう、その姿が好きだな~ (*^^*)
5匹連れで我が家に来た「こびっちゃん」ですが
8年前の写真がありました
ウフフフ (´艸`*) おそらくこの子ですよねっ↓

10年前の写真もあるよ↓
小っちゃかったね~

次に、身体測定もしないとね
洗面器、レンゲ共に10年前と全く同じものを使っています

レンゲが16cmだから、身長約13cmですね◎
もうレンゲには乗れませんから (^_^;)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました