スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

らんちゅう「こびっちゃん」その後の体調

らんちゅう「こびっちゃん」を隔離して2日目の様子

(最初の不調のお話しはコチラ→10年選手のらんちゅうが不調
毎日全部水換え・常温で約温度27度・塩0.3%・餌少し

金魚隔離

1日目:あまり動かず
餌も、すぐに反応せず、ぽちぽちと10粒程食べた
2日目:朝から目があった
いつもの「こびっちゃん」だった
餌をあげるとすぐに食べてくれた

らんちゅう

10粒あげて、もっとあげたかったけど
今日はやめとこ(ー_ー)!!
私の足音がドシドシうるさいと悪いので
スチロールで床から離してます

らんちゅう

上見もいいなー
元気になったら、明るい所で写真とろうね!こびっちゃん(^-^)

らんちゅう

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました