スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

らんちゅう水槽で上見と横見と腹見!?

我が家で10年半を共に過ごしているらんちゅうの「こびっちゃん
ハートの洗面器から背中がはみ出しそうな大きさになりました(^^;)

そんな「こびっちゃん」の水槽にも虹がかかりました🌈✨

少し誇らしげに紹介してくれています😄
窓辺の水槽で日光浴三昧の「こびっちゃん」🌞
水面にも虹色の波が立って綺麗です✨

この水槽は60×30×23と標準より背が低いので、らんちゅうにはもってこいのサイズ!
しかも背の低い私にも、お手入れがしやすい!!
室内で上見横見ができて床に映った腹見?も楽しんで笑ってます( *´艸`)
「こびっちゃん」が3匹いるみたいでしょ😃

おでこほっぺもペッタンコ、出てるのは顎だけのらんちゅうなので
品評会の洗面器にはひっくり返っても乗れないね~
しかし我が家のハートの洗面器品評会では優勝です🏆
参加金魚1匹ですがねっ・・・クククッツ( ̄▽ ̄)/

今日もご覧くださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました