スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

らんちゅうの「こびっちゃん」が「かば」に見える件

 

期待していた程、肉瘤も成長せず
とりわけ綺麗な柄でもなく
ただただ、10年生きている事だけが自慢のらんちゅうの「こびっちゃん」

らんちゅう

そんな「こびっちゃん」をじーっと見ていると

動物園の「かば」にみ見えてきた

らんちゅうのこびっちゃん

「わたしは金魚ですけど」と反論の声が聞こえますが・・・・

らんちゅうのこびっちゃん

似てるよね🦛

かば

やっぱり似てる―—

水中を華麗に泳ぐ「かば」 ↓
あごがヤバイ・・・

かばに似てるらんちゅう

「失礼しちゃうわっ!」

らんちゅう後ろ姿

ごめんね(^.^)
「こびっちゃん♀」


今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました