スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

6年間で変貌したオランダ獅子頭

6年前に我が家の仲間入りをしたオランダ獅子頭の「うめ」
レンゲにちょこんと乗れた、可愛い金魚でした🤗

今となれば、レンゲには顎しか乗りません😭

金魚とレンゲ

(そして、なぜか必ずくっついて来る、らんちゅうの「こびっちゃん」)
レンゲを近づけるととしか思ってないよね~🍙
どちらかと言うと、それが正しい使い方

もはやレンゲには乗れないので
洗面器で大きさの確認です📏
洗面器も、そろそろ限界な感じ

洗面器に入る金魚

「うめ」と「こびっちゃん」を洗面器に移すだけで
水浸しは避けられません・・・

水浸しの水槽まわり

2匹ともご老体でお疲れのようなんで
今日はエプソムソルト浴してます♨
では、お二人さん「ごゆっくり」

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました