スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

浮けるようになるリハビリを、さぼる金魚「うめ」

あまり上手に浮けないオランダ獅子頭の「うめ」
壺の裏が好きだけど
バックできないので出られず
自力で壺を乗り越えていました
これは浮くためのリハビリに丁度いいや!と思っていたら・・・・

壺を乗り越える金魚

レイアウトを変えてうっかりしていました
壺が動いたのか動かしたのか隙間ができていて

壺を乗り越えるリハビリをさぼっていました😠

壺をすり抜ける金魚

しめしめ・・と思ってるでしょう😠

壺をすり抜ける金魚

片手を突っ込んで、よいしょ♬

壺をすり抜ける金魚

す~い、すいっ♬

壺をすり抜ける金魚

「イェ~い✌」
これじゃ、ますます浮けないよ😠😠
壺の間は閉めておきますから ピシッ‼
(「うめ」がリハビリを頑張っている様子はコチラ→浮かない金魚「うめ」のリハビリマシーン

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました