スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

オランダ獅子頭の鼻が高かったら・・・

きらきら金魚ファミリーになって6年になるオランダ獅子頭の「うめちゃん」
さすがに先輩金魚だけあって、いつもどっしり構えています
そんな「うめちゃん」のお顔をまじまじみてみると
人間に見えてきた・・・・

鼻が高い、眉毛ふさふさな「うめちゃん」

オランダ獅子頭

「うーめちゃん」こっち向いて🎵

金魚の返事

もっともっと、こっち向いて(^。^)

鼻が高い金魚

まぁ、鼻筋が通ってらっしゃいますね・・・( *´艸`)
眉毛もふさふさで貫禄ありますよ!( *´艸`)
きっとお若い頃はこんな感じだんんでしょうね

鼻が高い人

クククッ。。
それが、かどうか知らんけど――
金魚に眉毛があるかどうか知らんけど――
しかも、「うめちゃん」は女の子やし――
クククククッ。。。。。

 

今日もおご覧くださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました