スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

小さい金魚と大きい金魚

小さい金魚は洗面器に、大きい金魚はバケツだよ

小さい金魚と大きい金魚

小さい金魚は元気がいいですね
洗面器の中でスイスイと泳ぎ回ってます
羨ましそうに見ている大きい金魚

「私たちだって!」

大きい金魚

「やっぱり狭いわっ」

おとなしい金魚

「だからじっとしてんだよ・・・・」

オランダ獅子頭の「うめ」を洗面器に入れてみた

浅い洗面器

ああぁ・・・また水浸し💦
ハートの洗面器は卒業ですね(^_^;)
新しい洗面器が必要でしょうか?

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました