スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ホップアイのオランダ獅子頭「うめ」、退院

オランダ獅子頭の「うめ」はホップアイの治療のため、水泡のできたピンポンパール「花丸」と入院していました
(その時の様子はコチラ→ピンポンパールの水泡

一か月ぶりに元の水槽「こびっちゃん」のところに戻りました

何事もなかったかのように
寄り添ったり離れたり、いつもの二匹です

相変わらず角の取り合いで押したり押されたり

 

もちろん症状は良くなってはいません😣

現在の状況は沈む転覆ホップアイ
そして、食欲旺盛風ですが目の前に来た餌しか食べられません
床に落ちた餌は拾えないので、ピンセットで口まで運んで食べさせてます
介護状態って言うんですかね^^;
餌を切るほうがいいのかもしれませんが、考えられるだけの手はつくしたし
少しずつ餌はあげる事に決めました

かろうじて床を這って移動することはできますが
昼間は、ほとんど窓辺で外を見ています
この場所が落ち着くのかな?

これが「こちっびゃん」とのつかの間の最後の同居になるかもしれません・・
そんな気がする

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたと「うめ」にとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

タイトルとURLをコピーしました