スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚とおうち時間

「金魚がおよぐバー」ができた

いつも見ている水槽風景
そこに金魚がいるだけで、なごめる場所なんですが

水槽の前に、捨てようと思っていた椅子を置いてみた
ボロボロなんですが・・・

これがなかなかで、いつも中腰で覗き込んでたけど、座ってみれるじゃん (^O^)
めっちゃイイじゃん!
おうち時間の楽しみが倍増!!
それだけじゃないんですよ
夜になると、こんな感じで飲める🍺❕


時短営業なしの「金魚が泳ぐバー」の出来上がり ( ^^) _U~~

と、金魚2匹で相当楽しんでます ❣
でも本当にボロボロなんで、いつまで楽しめるか( ^ω^)・・・

ねっ ↑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました