スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚たちの、連休疲れ(=_=)



連休も終わり、いつもの日常が始まりましたね🌞
「おうちで金魚」を実行したのはいいけれど
金魚さんたちにとって、それは・・・ど―だったのかな?

いつもより見られて、金魚たちもお疲れ?

必然的に、おうち時間が長くなった今回のゴールデンウィーク
金魚目線でいうと・・・
「人間の顔のドアップが入れ替わり立ち代わりやってきて、怖いです」
「何回も餌かと思い、愛想を振りまいて疲れました」
「ドタバタうるさいです」
「いつまで電気つけてんですか?寝れません!」

    ・・・ですよね スミマセン😔

今日は、ゆっくり木陰でお休みください💤

木陰で金魚

水換え中も、どうぞ木陰でお過ごしください<(_ _)>

木陰でローズ

皆様の連休はいかがでしたか?
そして金魚たちの不満はいかがでしたか(^_^;)



今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました