スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚のHalloween 舞台裏

金魚相手にハロウイーンの写真撮影
それは、それは・・・😂

失敗ばかり・・・金魚のハロウイーンの舞台裏を見てください💦

バックに100均で買ったハロウイーンのバンダナを張って
手前にもそれらしきグッズを並べて、ライトもばっちり当てて
さぁ撮影ですよ!

って、私が張り切ってもね~
やる気あるのかな???

お尻はイラン🤨

そうこうしていると、後ろのバンダナが落ちていた😮

もういい!黒でいく!!
全く統率がとれない7匹

怖いって👻

いやいや、頑張っても餌は出てこないよ~

こうして、やっと撮れた本番の一枚でした
・・が、今度は私がやらかしてました😫

残念💧
本番の写真はコチラ→金魚と一緒にhalloween

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

タイトルとURLをコピーしました