スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

クリーン赤虫ミニキューブを金魚にあげた

乾燥赤虫ばかりじゃかわいそうなので

冷凍の赤虫を買ってきました

冷凍赤虫

冷凍の赤虫も色々種類があって
純粋な赤虫やビタミン入り赤虫・・・・
今日買ったのは、ビタミン入りでさらに1キューブが通常の半量サイズの物
以前、カッターナイフで小さくしてあげてた事があったけど
そんな事はしなくて良くなりました

冷凍赤虫

さっそくピンポンパール水槽に投入🍙
一瞬飛びついて

冷凍赤虫

いつもの餌の様にすぐに沈むという条件反射で
下に向かうピンポンたち(;´∀`)
ちょっとの間は冷凍赤虫は浮くんだよね~(笑)

冷凍赤虫

おやおや様子が違うゾ!
と、右往左往している間に赤虫落下

冷凍赤虫

ひとしきり食べて
ちょっと残ったので

冷凍赤虫

網ですくって
隣の黒らんちゅうの「石橋さん」におすそ分け

冷凍赤虫

ラッキー🍣❕

冷凍赤虫

いつもより、口をとがらせて食べてました

今日もご覧いただきありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

 

タイトルとURLをコピーしました