スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚の寝込みに失礼します(^_^;)

リビングに鎮座する水槽たち
金魚たちの睡眠には、とんでもない迷惑な部屋でしょうね( ̄▽ ̄)

遅くまで電気を付けているのでせめてもの気持ちで黒い覆いをしています

隠居金魚2匹水槽とオランダローズテール水槽には
100均で売っている黒いボード

夜の水槽

ピンポンパールと黒らんちゅう水槽には
黒い手作りカーテン
だいたい20時以降にかけるようにしています
(時々忘れます😅)
& 上部は空きっぱなしやないかーい!
・・・気持ち気持ち🙆‍♀️

夜の水槽

こんな中途半端な暗闇でも一応寝てるんですよ
2匹の隠居金魚たちは・・・
アハハ~
昼間と同じポジション😶😶
お歳の金魚には昼も夜もないのかな(;^ω^)

眠る金魚

黒らんちゅうの「石橋さん」は
良かったー、黒い石の上だったら見えないところやったわ~
寝姿確認

黒らんちゅうの寝姿

3匹のピンポンパール
ビビリなので、なんとなく集まりぎみ

眠るピンポンパール

3匹のオランダローズテール
ソーシャルディスタンスをとってます
良かった~転覆してなくて(^_^;)

眠るオランダローズテール

いつも遅くまで明るくしてゴメン
まっ、いいっつか
その分、朝が遅いし( *´艸`)
では、おやすみなさい💤💤💤

眠る金魚

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました