スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

カッコよく飛べる金魚は?

今日は「金魚のムササビ大会

水槽の中でカッコよく飛んでるポーズが出来たら勝ちです!

だれか立候補者はいませんか?

黒らんちゅう

アッ、黒らんちゅうの「石橋さん」チャレンジですね
他には・・・・

ピンポンパール

あらあら、推薦によりピンポンパールの「ピ丸」ちゃんですね!
まだ小さい「ピ丸」ちゃん大丈夫かな・・・

ピンポンパールの練習

・・・なんか先行きが思いやられるけど( ̄▽ ̄)

では、さっそく一番バッターの「石橋さん」どうぞ

黒らんちゅう、ムササビ大会

おぉぉ、黒い姿もカッコ良く、堂々たるものですね🐤

お次は、「ピ丸」ちゃんどうぞ

ピンポンパール

あらぁ~練習より上手くいったね🤗
また、掛け声も可愛い🤗 ←甘やかしすぎ

難しい所ですが、勝敗をつけなければなりません
きょうは第一回目と言う事で・・・
ムササビにそっくりだった黒らんちゅうの「石橋さん」が優勝~🏆
「ピ丸」ちゃんは敢闘賞🎖ねっ😉

優勝を記念して「石橋さん」には
レンゲ測定をして頂きます🥄←嬉しくナイ(^_^;)

あらあら、思ったより緊張してたのかな?

今日もお付き合いくださって本当にがとうございます💦
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました