スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚の「GO TO ピクニック」NG集❕

金魚たちの楽しかった「GO TO ピクニック」!
可愛い写真も撮れて思い出に残りましたが
その裏では
かなりのNGショットがあるんですよ・・・

NGな写真が闇に葬られる前に
ちょっとだけ見てやってください<(_ _)>

(本編はコチラ→金魚の「GO TO ピクニック」の思い出

隣の金魚たちも見学に寄ってきたよ
さぁ、始めましょ!

「琉金丸」・・そんな真顔で泳がないで、もう少し楽しそうにしてくれないかなぁ?

「ピ丸」は一生懸命すぎて怖いよ😂

あ・・・そんなに反省しなくても・・
違う魚類に見えるよ😅

あらっ、黒くてほとんど写真に写ってない「石橋さん」

少しはまともな写真があって良かったネ!
でも・・・・

こらこら!正しく遊びましょ!!
最後に記念写真ですよ📸

アハハハ~ NG大賞は「ピ丸」に決定🏆

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

タイトルとURLをコピーしました