スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚が餌を食べ残した?


いつもの通り餌をあげました
しばらくして、ふと水槽を見ると、なんと食べ残しが・・・

あの食いしん坊の金魚が食べ残し?

今まで一度もそんな様子を見せた事ないのに
まさか・・・
体調を崩したのでしょうか?

金魚の食べ残し

心配して、フン取りのスポイトを持って覗き込みました
ん?
なんかデカイ ( ̄ー ̄)/
粒がデカイ ( ̄д ̄)/
ふやけたか?

金魚と植木鉢

あっ!
こないだ入れた植木鉢の、ろ過ジャリやん!
な~んだ
と言う事は、暴れたのね🤸‍♀️

金魚水槽

誰が暴れたのかな🤸‍♂️

金魚のフン

まぁいいや、食べ残しじゃなくて良かった😃
安心しました ホッ❣

今日もご覧くださりがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました