スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚も待ってる中秋の名月 ー2021-

今年は8年ぶりに「中秋の名月」と「満月」が同じ日になったそうですね

2021年奇跡のコラボで、さらに美しいお月様を楽しめる事ができるでしょうか🌕❕

金魚たちは室内で、なんちゃってお月様を見ています(^_^;)

あっ、気づかれたかな?

アハハハ~
ごめんごめん

私はいつもより高いお酒を片手に
美しい月を見ながら、饅頭をほうばり
天に昇って行った金魚たちの事でも思い出そうかな😊

「こびっちゃん」、まだお昼なので月は出てないのよ
暗くなったら始めましょ🥂
どうかお天気が持ってくれますように🤗

今日もご覧くださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました