スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

入学式を迎える、我が家の金魚たち(^-^)

4月になりましたね🌸

我が家で初めて4月を迎える金魚が5匹います
ささやかな入学式気分で今日を過ごしたいと思います

よちよち歩きのライオンヘッド2匹、2歳
親指の先ほどですが、立派な1年生です!

オランダローズテール3匹
生まれて4か月の赤ちゃんも一年生に認定!

小さなランドセルに夢をいっぱい詰め込んで
明日へ羽ばたいてね🎒
きらきら金魚第二小学校入学、おめでとう🎉

2匹の先輩金魚も、見守ってるよ👀 ・・いや寝てるzzzz

今日もお付き合いくださりありがとうございました
ご家族に新入生がいらっしゃる方、ご入学おめでとうございます(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました