スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

自分ちの金魚は、腹見で見分けられるさ!

 

自分ちの金魚なら、たとえ同じ種類の金魚でも
お腹から見て名前を言い当てられますよね!

まずは2匹のピンポンパール
琉金丸(左)・ ピ丸(右)!

次は難易度が高いです
3匹のオランダローズテール
ささみ(左)・てるみ(中)・ちぢみ(右)です!
完璧✨

これは・・・・1匹しかいない黒らんちゅうだからね~
あわてんぼうの「石橋さん」しかいない!

本当は水槽の床に映ったお腹を見ようと思って、ジャリを寄せたのに全く寄り付かず🤔
無駄足でした・・・

腹見は、室内水槽飼いの特権ですね😃
ぼ~っと眺めて、また時間だけが過ぎてゆく( ̄▽ ̄)~

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました