スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

4月 我が家の水槽事情 —2022—

4月になりました 🌸

さて月初め恒例の、4月の我が家の水槽事情です
水槽のあるリビングは
22度設定でエアコンを24時間点けてましたが―
この頃は夜だけ点けっ放しにして
昼間は常温の事が多くなりました
ちょうど桜が満開で
気持も華やかになり、暖かくもなり
とても前向きになれる、一番好きな季節です

そんな気持ちの良い外の景色とは大違いで
我が家のリビング、ごちゃごちゃです💧

もともと、まとまりのない水槽だったので
ちょっと見栄えがするように思考錯誤してます
4月までには終わりたかったのにな~
間に合わなかった😂

金魚、熱帯魚、シュリンプ、貝のメンバーは
前月同様変わりありません

リビングじゃない部屋にいる3匹の土佐錦
3匹のうち2匹の
色が変わって来たんですよ~😍
毎日水連鉢をのぞくのが楽しみです!
そろそろベランダに出してもいいかな~?と思ってます

金魚たちの様子より、模様替えをお伝えすることになってしまいました( ̄▽ ̄)
水槽が整い次第お知らせしますね📣
今月もご覧くださり、ありがとうございます
新しい年度、あなたにとって大きな飛躍がありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました