スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

名脇役の琉金ショートテール

我が家の金魚革命!?

肉瘤系やコロコロ系ばっかりの我が家に
3か月ほど前やって来た琉金ショートテールの「テラちゃん」
シュッとした顔立ちに凛とした泳ぎ✨
我が家に金魚革命が起きた!勘違いして
希望に目を輝かせていました
(テラが来た時の話しはコチラ→琉金ショートテールは恐竜?

主役になれない琉金ショートテール

ところが、主役になれる話題が全くありません😑
いつも脇役での登場です・・・
実際に記事で使った写真を集めてみました
どぉーぞ💁‍♀️

隣の水槽の件で、必要以上のリアクションと取る役(2022.4.26の話し)

統率の取れないオランダローズテールにあきれる役(2022.3.25の話し)

怖い顔でピンポンパールに絡む不良の役(2022.4.15の話し)

エア食い防止餌落下パイプについて尋ねる役(2022.3.22の話し)

セパレートされた水槽のその他大勢の役(2022.4.12の話し)

ガチャで出たヨーヨーの巾着袋に入る役(2022.4.29の話し)

ご覧の通りです
デビューした紹介記事以来、話題がないのでカテゴリーも作り忘れています💦
「あか抜け感がない」と太い眉毛を付けた、あか抜けない江戸錦の「コロちゃん」に指摘されてしまいました

2匹で励まし合ってくださいな😂

そんな「テラちゃん」今日も隣の水槽が気になり、赤いお鼻をクンクンさせながら覗き込んでいます

我が家に来てなかったら、もっとゴージャスな扱いだったんでしょうね・・
責任感じるわー😅

今日もご覧くださり、ありがとうございます
明日はあなたが主役になれますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました