スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚の寝床に意地悪をしてみた

昨日のお話で、金魚にはお気に入りの寝床があるような感じがしました
(昨日のお話しは→コチラ

今日は意地悪( *´艸`)をして寝床を入れ替えてみました

寝床チェンジ

さぁ、どーなるかな~?
わくわく

金魚にわくわく

昨日は、こんな感じでした↓

金魚の寝床

さて、フィルターと植木鉢を入れ替えてみると。。。↓
おっ!👀

 

金魚の寝床チェンジ

ぷぷぷっ( *´艸`)
金魚もビンにくっついてきてる🤣🤣
わろた(笑)!!

金魚の夜

夜になっても、そのまま就寝されたご様子です💤💤
やっぱりお気に入りの寝床なんですね(^.^)



今日もご覧くださりがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました