本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

【初めまして】金魚ブログ立ち上げました

2007年から金魚とたわむれ始めた「こう」と申します。全盛期には↓

‥‥のように賑やかだったんですが、現在はたったの2匹です‥‥💦

ブログも2008年~2017年まで「きらきら金魚」という同じタイトルで、ひっそり運営してた事もありました。しかし何度も言いますが金魚がたったの2匹!そんなビハインドな状況でやっていけるのか不安です。

とは言え、1匹でもお魚を飼っている方には、お休み前に「ぷっ」と笑っていただけるような、飼っていない皆さんにも「水槽立ち上げた~い」と思って頂けるようなサイトを育てたいと思います。

今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

我が家の金魚オールスターズからも 一言⤵

しばらくは、あなたたちの泳ぎにかかってるからね!

 

 

 

 

お付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

タイトルとURLをコピーしました