スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚たちの、大声大会(^O^)




人間の世界では、大声をあんまり出さないでねって言われてます(◞‸◟)
スポース観戦、ライブ、お友達との会話
大声を出したい場面がたくさんあるのにね・・・

しかし、金魚は自由だ~~

今日は、うちの金魚たちの大声大会が開催されます !(^^)!

参加選手は、らんちゅうの「こびっちゃん」とオランダの「うめちゃん」
「うめちゃん」は練習に余念がありません


何だか低い声しか出ないようですね・・・


低くても大きな声だったらいいのよ!

さぁ、本番です
「うめちゃん」がんばれ~~
せーのー


わぁー、凄い凄い、いい声が出たよ (^O^)/
次は「こびっちゃん」の番だね
あんまり練習してなかったけど大丈夫?
では、せーのー


あららー
なんと素晴らしい✨
これは「こびっちゃ」の優勝と言う事でよいでしょうか🎊
2匹とも良く頑張りました!
拍手~👏


アハハハ・・・・・
明日は子供の日
子供に返って大声出したいねっ😜

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 

タイトルとURLをコピーしました