スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚水槽に虹が、かかった訳

水槽に虹

金魚の水槽に、立派な虹がかかりました🌈

水槽に虹

一体、どうなってるんでしょうか??🤔

水槽の虹は何処から生えてるの

生えてないよ❕
安心して泳いで下さい(^-^)

水槽の虹と金魚

さて、どうして虹が出来たかと言うと
場所はですね、このピンポンパールの水槽
(写真は少し前に写したもの_(._.)_)

水槽

太陽の反射かな?と思ったら
どうやら、ライトの光の仕業でした

ライト

こんな虹🌈もできましたよ🤗

水槽の虹

絶妙な角度でしか見えないので
撮影は体力勝負でした( ̄▽ ̄)💦
皆さんの水槽も、虹ができますか?
上から見たり、下から見たり、斜めから見たりして
探してみてくださいねっ🌈

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日はあなたの心に虹がかかりますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました