スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

狭い水槽で、ソーシャルディスタンス

水槽を浅いタイプに模様変えしました

らんちゅう1匹と、オランダ獅子頭1匹
窓辺で自然ライトに照らされながら暮らしています
先月19日に水槽をリニューアルしたところです

旧水槽↑
どうもこの2匹には、上半分必要ないような気がして
(どうせあんまり浮いて来ないし)
老朽化も進んでるし
深さ23cmの水槽にしました

面積は一緒ですが、水の量が減りましたね
金魚にとって密でしょうか (‘ω’)(‘ω’)

狭い水槽の中でソーシャルディスタンスとってます (^^)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました