スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

壺の裏をめぐる金魚の小競り合い

壺の裏がお気に入りの「うめ」
今日は「こびっちゃん」に定位置を奪われました

壺の裏

即、実力行使です(*_*)

体当たり

金魚の小競り合いになってしまいました

小競り合い

その後・・・
どんな話し合いになったのかは知りませんが
この小競り合い以来「こびっちゃん」が壺の裏に入っている姿は見ていません

壺のりこえ

そして「うめ」は、今日も機嫌よく壺を乗り越えるリハビリを続けています🏺

壺乗り越え

ぴよ~ん

うらやむ金魚

そんなに良くないと思うけど・・
壺の裏なんて( ̄▽ ̄)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたと金魚たちにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました