スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

数日で変色&増体した「琉金丸」

ここ数日で、急速に色が変わった金魚がいます

それは3ケ月半前にやって来た「琉金丸」です

こんな模様の子なのかな?と思ってたし、個性的で気に入ってたんですがね

あっと言う間にオレンジ色になって、それに太り方も半端なくて・・・(;^ω^)
背中が、ますます琉金みたいになってきました
ビフォー👉アフターをご覧ください

頭の上の👽宇宙人の顔もウインク柄を経て消えてしまいました・・・

さすがに表情までは変わりませんね😊
アッ、ちなみに「琉金丸」はピンポンパールです(´艸`*)

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました