スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

2匹だった金魚が、1年間で16匹に増殖!

私事ですが・・・

今日で「きらきら金魚Ⅱ」を初めて1年になりました

当初はたったの2匹だった金魚も
今や16匹にまで増え
水槽も2個から7~8個になりました

ハッキリ言っていっぱいいっぱいです😟⤵⤵
水換えも、しんどいです💦⤵⤵⤵

そんな中でも金魚たちの笑える姿を見つけ出し
写真に残したり書き留めたりするのが
たまらなく楽しい訳です
また、それを見てくださるアナタがいるから
一度もやめようと思った事はありません

これからも、より面白く仕上げる事に全力を尽くしますので

えへへっ(;^ω^)
金魚たちの演技力に激しく頼り切っていますが
末永くお付き合いをよろしくお願いします🤗

一周年を機に、装い新たに 心を入れ替え 気持ちを入れ替え
カテゴリー紹介も最新にしました
劇団員(←言ってもた!)の紹介をしていますので一読してください😃
(カテゴリ―の説明はコチラ

そして、なによりも今日もご覧くださったアナタ!
誠に \(-o-)/ ありがとうございます <(_ _)>
明日がアナタにとって素晴らしい一日でありますようにお祈り申し上げます(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました