スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

1年で激変したオランダローズテールの姿

ちょうど1年前に我が家にやって来た
3匹のオランダローズテールたち
最初はこんなに👇いたいけで可愛かったんです🤗
フレッシュ✨って感じですよね!

1年で変わってしまったオランダローズテールの姿

それが現在はこんな様子・・・
後ろにあるスポンジフィルターは上下の写真とも同じ物
スポンジフィルターが隠れる勢いです(^_^;)

もはや以前の様にチームワークがかわいい写真は
もう撮れません😥

たった1年ですが、いろいろありました
体調不良に転覆に。。。
挙句の果てには琉金ショートテールとの同居
やたらと手のかかるご一行様でしたが
全員生きているというだけで奇跡的だと思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あららっ?
「ささみちゃん」の下まぶたが盛り上がってきましたね
そのつぶらな瞳
目つきが悪くならないといいけど?

誰かさんみたいに・・・

あの時のフレッシュさの面影もない
ますます目つきが悪くなる「てるみ」隊長でした・・・

(1年前のローズテールの様子はコチラ
やっぱり稚魚の時代が可愛いな~アハハハハッ~(^_^;)

今日もご覧くださり、ありがとうございます
私もこの1年で何か成長したのかな~と、ふと思います(。´・ω・)?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  

タイトルとURLをコピーしました