スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

金魚の身長をレンゲでなく、定規で計ってみた


オランダローズテールの身長の伸びの確認!

代表して身長測定に臨んでくれたのは
口の周りが黒い「チヂミちゃん」です

チヂミちゃん

いつもの様に、いい加減なレンゲ測定も何ですので・・・

レンゲ測定

定規を買いました📏
さっそく初、定規測定です
正確に測るぞー✊

金魚

いや、それ前すぎ!
ちゃんと定規に沿って止まってくれないかな😥
くれる訳ないよね~

金魚 定規測定

これがやっとです
推定8.5cm
一か月前より0.5cm伸びた・・事にしておきましょ~( ̄▽ ̄)/

色が変わっていくので、記録として表と裏?
じゃないね、右と左の写真も残しておきましょうねっ📸

オランダローズテール

オランダローズテール

はいOKで~す
洗面器でも影付きの写真を写しました
本日の一枚はコレ↓
金魚というより、水の波紋が気に入りました🧫

金魚と波紋

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました