スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

毎日の楽しみ それは秒で終わる餌やり(^-^)/

ただただ癒される( ̄▽ ̄)
毎日の金魚の餌の時間
こんな風に見つめられるとね・・・・

オランダローズテール

はい、どうぞ🍙

今日も元気に朝ごはんですよ~(^-^)

金魚の餌やり

時々、ありえな表情もするけれど

金魚の餌やり

元気よく食べてくれます

オランダローズテール

あと一粒
誰が食べるのか?
食べれなかった子は根にもつのか🙄
知らんけど・・・

オランダローズテール

オランダローズテール

完食👏

オランダローズテール

もう終わりよ
しばらくはね・・・

オランダローズテール

うっそ~(´艸`*)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたと金魚たちにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました