スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

ローズテールは失敗しないので!

先日、3匹のオランダローズテールたちの妖艶な姿をカメラに収めようとしました
(その様子はコチラ→オランダローズテールの「GO TO NIGHT」
しかし、思い通りの写真は撮れず
手元に残った山のようなNGショット
しっとりと泳ぐようなタイプじゃないんでしょうね、この子たちは

今日も皆様にNG集を見て頂きましょうかね

え~NGじゃなかったの~っ!
ごめんごめん(^_^;)

何やら相談してますね・・・
何をしようとしてるんでしょうか?
あ!始まった・・・

全力の演技、ありがとー
次はもっと新しいネタを用意しといてね🤣🤣
で、結局妖艶じゃーないやん💢

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

タイトルとURLをコピーしました