スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

【エア食い防止ネット】2週間たちました

エア食いをして転覆を繰り返していたオランダローズテールたち
エア食い防止ネット】のお陰で2週間一度も転覆することはありませんでした
餌も爆食させてます🍙

いよいよ【エア食い防止ネット】を外してみるかっ!

ふふふっ😄
みんな嬉しそうに天を仰いでます
そりゃー、私だって嬉しいよ!

そして餌をあげて、出先から帰ってくると

 

 

チ——————ン (-_-;)

「ささみちゃん」がひっくり返ってる!!😯
もう仕方がありません
ネット再び】です_| ̄|○

そんな顔してもしょうがナイからね・・・
2週間で学習できなかったから、次は3週間がんばってイコーかっ✊

「てるみ」隊長・・・また怖い顔になってる(;^ω^)
連帯責任って事で、もう少し我慢してね😓

(さらに3週間後のお話はコチラ→5週間たったので、エア食い防止のネットを外します

(ネットを設置した時のお話はコチラ→金魚の【エア食い防止用】ネット

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

タイトルとURLをコピーしました