スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

フィーダーカップの赤虫 オランダローズテールの場合

沈まない乾燥赤虫を、今日はオランダローズテールにあげてみます

昨日と同じく、フィーダーカップ逆さまにして😊
オランダローズテールの水槽に乾燥赤虫を入れました!
(昨日のピンポンパールの様子はコチラ→フリーズドライの赤虫を金魚にあげたら・・・

乾燥赤虫

最初は、はみ出して浮いた赤虫は食べたけど
フィーダーカップには見向きもしません

フィーダーカップ

一番に気が付いたのは
動きが機敏な「ちぢみちゃん」

金魚

それを見て集まってきた「てるみちゃん」

乾燥赤虫

「あ、赤虫入ってる💗」

ローズテール

赤虫の存在に気がついてからは
あっと言う間に食べつくされました( ̄▽ ̄)
また、あげるね~🍨

フィーダーカップ

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

タイトルとURLをコピーしました