スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

塩浴中の金魚 徐々に回復中

塩浴初めてから9日目のオランダローズテールたち

徐々に回復には向かっています
(体調不良のオランダテールテールは→コチラ

白い点々があった、顔が赤いのが特徴の「てるみちゃん」は
点々、なくなりまっした🌟 ↓

金魚のてるみちゃん

お腹が赤くなっていた、顔がクリーム色なのが特徴の「ささみちゃん」は
赤いのが消えました🌟 ↓

金魚のささみちゃん

下半身が充血していた、顔が黒いのが特徴の「ちぢみちゃん」は
・・・尾に充血が少し残ってます
そしてお腹の真ん中が少し充血・・😓 ↓

金魚のちぢみちゃん

まだまだ喜ぶわけにはいかないですね・・・
よろしくお見守りくださいませ😔

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^.^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました