スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

祝日が変更したんだって

「お・も・て・な・し」から、あっと言う間の7年
いよいよオリンピックですね🥇
そのオリンピックの開催にあたって

日本の祝日が変更になったんだって!

金魚

19日のはずの「海の日」が⇒22日に!

19日は平日

オリンピックの開会式がある23日は祝日「スポーツの日」に!

22日と23日は祝日

19日、間違って休んだら恥ずかしいな~😅
週末は連休となりましたね🎐

連休

金魚さんたちは、毎日がホリデ~じゃなかったっけ❓

金魚

いいえ、私たちを楽しませてくれる年中無休労働でしたね(^_^;)
お疲れ様です
しっかりと「おもてなし」させて頂きます(←ほっといてくれた方が有難い by金魚)

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますようにっ(^_-)☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました