スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

飼い主が居ないので、金魚が進行役をつとめます<(_ _)>

今日は飼い主の「こうさん」が忙しそうにしてるので

私たち金魚が進行役を務めさせて頂きます

金魚が緊張~(´艸`*)

金魚が緊張

朝からバタバタとホームセンターと併設されている100均に行ってきたもようです
たくさん荷物を抱えて「こうさん」が帰ってきました

金魚

あれっ?
水の入った袋もあります

ホームセンターでお買い物

お花以外は、私たちに関係がある道具だそうです

金魚3匹

やだねー、また何を始めるのかな・・・」
水の袋におもむろにチューブを突っ込んで
また「こうさん」は出かけていきました・・・・

新しい金魚

早く帰ってきてね・・・

緊張した金魚

今日は金魚の司会にお付き合いくださりありがとうございました
明日が良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました