スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

水槽台の下に入っていた物

水槽の置き場移動とアクア用品の断捨離をしました

ついでに水換えと水槽磨きも✨

水槽の位置を変えたので
オランダローズテールとピンポンパール+黒らんちゅうの水槽が隣合わせになりました

金魚たちに入れてた水草・・・
ちっとも食べてくれないし
コケが生えてきたので、もう取り出します💢

久ぶりに中身を出した水槽台の下
カーテン、オ~プン🎺
以前、我が家の男手を駆使して作ってもらった
格安の「手作り水槽台」です
丈夫だし、中に釘が打てるし重宝してます<(_ _)>アリガトゴザイマス

右半分には、二度と読まないであろう「アクアライフ」ずっと昔版が詰まってました
どうしよう・・・
取りあえず段ボールに詰めとこ←捨ててしまえ

その他、使わない物はキッパリ処分して
下半分、空地となりました~~🤗🤗~~

水槽台

そうなったら・・・
そんなに空いたなら・・・
何を置きます?

水槽しかないでしょ( ̄▽ ̄)
水槽だけじゃないよ
もちろん金魚もねっ💞
さぁ、探しに行こっと💨

 

今日もお付き合いくださりありがとうございます
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ

 

タイトルとURLをコピーしました