スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

セパレートされた金魚たちの不満

120cm水槽に金魚が暮らし始めて2週間がたちました
おやおや、セパレーターの右と左
金魚のメンバーが最初と変わってしまいました
どうやら、この状態が平和なようです

セパレーターの右と左の金魚たち
メンバーも決定!

やっぱり、小さい子や丸い子は分けた方が良さそうですね(;^ω^)
さて、メンバーも落ち着いたのですが
悩みが一つ・・・
それは産卵しすぎる件です
掃除が大変なんだから!
床にポロポロ。。。。。誰だ!
今回は白黒らんちゅうの「蒼ちゃん」
救いあげ、洗面器でお手伝いしました
ピンポン側でも産卵騒ぎがありました
困った困った💦

相変わらず黒らんちゅうは
目立ちません😌
目立たない金魚もいるけど、右の部屋には5匹
左の部屋にはふてぶてしいのが6匹います

数はあまり変わらないのに
この間取りの違い

いかがなものでしょうか?

奥行きは45cmあるので
私は妥当だと思うのですが
どーでしょうか?

今日もご覧くださり、ありがとうございます
明日があなたにとって良い一日でありますようにっ(^_-)-☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  

タイトルとURLをコピーしました