スポンサーリンク
本ページは、プロモーションが含まれています
本ページは、プロモーションが含まれています

水槽の磨き残しが、金魚にばれた

ほぼ週に一回水替えをして水槽を磨いています

日が当たる場所に設置してるので、すぐに苔が生えてしまうんですよねー


あら失礼(・.・;)
隅まで行き届いていませんでした⤵⤵


え~そっちもー
ごめん ごめん 手抜きじゃないからねー
大丈夫よ 激落ち君で角までピカピカにするからねっ

キュッキュッと
ねっ、綺麗になったでしょ✨
ん? ど、ど、どうした??


角?角?すみっこがー?


うわぁ~
残ってる
さすがの激落ち君でも届かなかったよー
一体何を使って掃除したら角まで届くのかな (・.・;)

って言うか、その鼻付けて前見えるの?
来週の水替えでリベンジ✊

今日もお付き合いくださりありがとうございました
明日があなたにとって良い日でありますように(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

タイトルとURLをコピーしました